

photo by スポンサードリンク

久々久々…(^^;

 

ヒヨさん 可愛い♪

2015年 撮り納め

ピントは甘いのですが(笑)

シジュウカラ



メジロ



飛ぶ エナガ



キセキレイ



ツグミ



カワセミ





無理なく来年も楽しく過ごしたいです。

11月24日(火曜日)

ヤマガラさんが元気でした\(●⌒∇⌒●)/







そして カワセミ♪




10月26日(月曜日)

土曜出勤の振替でお休みだったので
富士山に行って来ました♪



ルリビタキ ルリ男くんとルリ子ちゃん











ウソ





ヒガラ





ホシガラス



コガラは上手に撮れませんでした(笑)

寒くて暖かいお蕎麦は写真を撮る前に食べちゃった〜
20分くらいしか現地にいなかったけどまぁ良かったかな!



あっという間に霧の中〜

2015年9月23日(水曜日)

シルバーウィーク最終日
いつもの公園へ超久しぶりに行きました♪

シジュウカラ



メジロ



アオサギ



エゴの実 & ヤマガラ







やっと過ごしやすくなってきて 公園に行くのも楽しみになりました♪

2015年9月22日(火曜日)

今日は職場の仲間と富士山へ行きました。
別に鳥が目的ではなく
自然を満喫しながら散策をするということで♪

鳥を見たのは20分くらいかな。。
その間に見れたのは

ヒガラ



そして初めてみた ウソ 夫婦でした〜









そしてまた初めての ホシガラス



そしてそして
初めて見れた キクイタダキ
この子ちょ〜〜〜見たかった小鳥♪







ちっちゃくて可愛かった♪

2015年9月20日(日曜日)

久しぶりに鳥の写真を撮りました♪
いつもの公園に行こうと思ってたんだけど
あまりにも暑いので断念。。
涼しい公園に行ってきました〜

四阿で座ってると目の前のサルスベリの木に
たくさんのエナガが!

どの子を写真に撮るか悩んじゃうくらい(笑)
でも目で見ていると ホントにちっちゃくて可愛かった〜







あ〜可愛かった!

2015年8月8日

岩手県 ネイチャーセンターでの撮影

(X-S1での撮影) アオゲラ





(X-S1での撮影) ゴジュウカラ







(FinePix撮影) ハクセキレイ (たぶんお子ちゃま)



(FinePix撮影) コゲラ



(X-S1での撮影) カモ



(FinePix撮影) カモ




(X-S1での撮影) シジュウカラ (にしては頭黒すぎのような?)



(X-S1での撮影) ヤマガラ

7月11日(土曜日)

サンコウチョウ・・・たくさんいたのに
目で追うのが精いっぱい(笑)
写真は撮れませんでした〜。

ついでにオオルリのオスとメスも
写真は断念。

カワセミも忙しそうだったので写真撮れず・・・

撮れたのは アオサギ



そして ガビチョウ





帰り道・・・気になってのぞきにいったら・・・
今年もいました

ルリボシカミキリ♪

blog information

>> Latest art
<< ← new 2/35 old → >>