<< 2015年9月23日(水曜日) | main | 11月24日(火曜日) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

10月26日(月曜日)

土曜出勤の振替でお休みだったので
富士山に行って来ました♪



ルリビタキ ルリ男くんとルリ子ちゃん











ウソ





ヒガラ





ホシガラス



コガラは上手に撮れませんでした(笑)

寒くて暖かいお蕎麦は写真を撮る前に食べちゃった〜
20分くらいしか現地にいなかったけどまぁ良かったかな!



あっという間に霧の中〜

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest art